目元のシワを取りたいアラサー女子のブログ

目元のシワに悩むアラサー女子の私が、シワを改善するための方法などを紹介していくブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒアルロン酸注射を顔に打った時に起こりうる副作用とは・・・

安全性が高くメスも使わず気軽に施術を受けられることから人気のヒアルロン酸注射。 最近ではエステ感覚で通う人も増えてきているようですね。 しかしいくら安全とはいえ、リスクが全くないわけではありません。 そこで今回はヒアルロン酸注射を顔に打った時…

目尻のヒアルロン酸注射はどのくらいの期間効果が持続するの?

メスを使わずに気軽にシワを改善することができるヒアルロン酸注射。 安全性も高く、ダウンタイムも少ないことから施術を受ける人も多いですよね。 しかし、ヒアルロン酸注射による効果は一時的なもの。 お手軽とはいえ数万円かかるものなので、どのくらいの…

ボトックス注射で目尻のシワは消せるのか調査してみた!

目尻のシワを改善するのにヒアルロン酸と同じくらい耳にするのがボトックス注射。 ボトックスと言えば、汗の量を減らす効果があることでも有名ですよね。 シワを改善することと汗を抑制することは一見全く違うことのように思えますが・・・。 今回はボトック…

目尻にヒアルロン酸を入れるとどうなるの?

テレビに出ている芸能人の方ってみなさん年のわりにシワが少ないですよね。 もちろんお金があるのでその分美容にお金をかけているのだと思いますが、 中には不自然なほどシワが少なくパンっと張った顔をしている方も・・・(特に気になるのが目尻!) そんな…

目の下のしわはレーザー治療で改善できる?

目のしわを手っ取り早くなくしたい時に頼りになるのが美容クリニックでの治療。 しわ取りと言えばヒアルロン酸やボトックスなどの注射が有名ですが、最近ではレーザー治療を受ける人も増えてきています。 でもレーザーはシミを取るものというイメージが強い…