目元のシワを取りたいアラサー女子のブログ

目元のシワに悩むアラサー女子の私が、シワを改善するための方法などを紹介していくブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

老け顔プラス10歳!目じりのしわ一発解決法とは?!

目じりのしわがあるだけで、 一気に老け込んで見えてしまいます・・ 日常ケアでだいぶ改善されるし、 さらにポイントメイクで若見え可能なんです! 私が、 「何か最近若返ったね~!何してるの?」 と同僚たちに聞かれた、秘密にしているケア方法を 一挙公開…

目元に打てる注射にはどんなものがあるの?痛みや傷跡は?

目元のシワが気になった時に試してみたいのが注射での治療。 プチ整形とも呼ばれ、メスを使わず気軽にできることから 世代を問わず人気の高い方法です。 テレビに出ている多くの芸能人が使っているとも言われていますよね。 ですが 実際どんな種類があるのか…

目元専用エステでクマは改善できる?

顔全体をどんよりとさせる目の下のクマ。 スキンケアを頑張ってもなかなか改善されず困っている という方も多いのではないでしょうか。 そんな時に気になるのがエステサロンです。 最近では目元専用のコースを扱っているサロンも出てきているので クマに特化…

瞼のたるみを取る整形手術の基本知識

年を取るにつれて気になってくる瞼のたるみ。 瞼がたるんでいるせいで目が小さく見えたり 年齢以上に老けた印象を与えてしまうこともあります。 小じわなどと違ってスキンケアで改善するのが難しい症状でもあるので 思い切って美容整形を受けてみようと思っ…

目の下のたるみをヒアルロン酸だけで改善するのは難しい理由って?

メスを必要としないプチ整形として人気のヒアルロン酸注射。 ヒアルロン酸を気になる部分に注射で直接注入することで 肌がふっくらと潤い、シワの改善が期待できます。 美容クリニックのホームページなどを見ると たるみにも効果的とされていますが 実はヒア…

目の下のクマはレーザー治療で治せるのか調べてみた!

目元のしわを同じくらい悩んでいる方が多いのが目の下のクマ。 私も学生の頃からクマがひどく困っています。 頑固なクマの場合はレーザー治療しかない という話もよく聞くのですが そもそもレーザーでクマは消せるのでしょうか? 今回はクマに対するレーザー…